のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

カラッとしない日

2011.06.27 (Mon)
休みも出勤する有様でなんだか疲れが取れてねー
来週まで持つか不安になってきた、いやなこと続きだしなんかで気分を盛り上げないと

karaage.jpg

昭和 レンジでチンするから揚げ粉
そろそろ弁当にシフトしようか~と思い買ってみた
味のほうはしょうゆ味と昔懐かしい感じ、カラッとまでは行かないけどサクサク感は出るかな
何より24個分入ってて160円は冷凍もの買うより全然いいのでは?油も使わないし

レンジで温める冷たいデザート「みぞれカフェ」
ということでレンジは万能


レディー・ガガ :爆笑メークで会見 「夢をあきらめないで」と日本にエール MTV被災地支援イベント

ガガ様の芸人並みの体当たりに惚れた


【女性編】見て泣けた!! 日本のアニメ映画ランキング

ラピュタって男の子向けかと思ってた、意外ー

コメント

ななな、レンジでから揚げですと!?
これはガスのホースが繋がってない僕に救いの神が!
というわけで注文しますた。わくわく

管理者のみに表示

トラックバック

