のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひとにやさしく、、、

2011.06.26 (Sun)
IMG_2332.jpg


就職も仕事も引越しもそのたもろもろいろんな人に世話になってきて
ふとそれを忘れそうになって怖いことがある
恩義とかじゃなくてかっこいいものではなく
単にそういった恩を軽んじる人を見る人の目が怖いのです


荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)
読み終えたので
ターゲット的にはあまり映画を見ない荒木ファンに向けた本だったかなぁと
ホラー映画にちょっとづつ触っていくので見るきっかけにはいい本だと思います。
ただ論調がまさに荒木節で書かれており、実際きたとき同じように感じるかはちょっと微妙です
個人的にはスティーブン・キングに触れておいて「IT」の話が出てこないので残念でした


JR九州の“幻のCM”がカンヌで金賞、CM曲歌うマイア・ヒラサワも祝福。
これTVではじめてみたとき胸が熱くなりました、まさにみんなが繋がるという奇跡的なCMです



数日前の日記を更新しました。
Unityでゲーム作るよ 4
テクスチャごとExportできたので書き直しました


明日はちょっと仕事してきます。眠い
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

