のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

27

2011.06.21 (Tue)
kekkonnsiki.jpg
今度は地元の結婚式にでてきてふと想像してしまったんですが
同じ奥さんとずっと一緒っていうのはちょっとした恐怖かも、、、まだまだ遊び足りないって事でね
しかし堀エモン人生楽しんでるなぁ


ニコ生クルーズ
みんなで船に乗って生放送を1分感覚で周る機能
ランキングには割りと餞別されたものしか上がってこなくてつまらなくなっていたので
こういう機能は非常にうれしい
放送主にクルーズが来たことを知らせたり、途中下車できるシステムもよく考えた機能だと思う
ただかわいい子とか下ネタ系に票が集まってしまうのはいかがなものか


学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。
解決に至った一番の要因は自分で動いたということ
学校とか会社に言ったって他人だから、何かを変えようと思ったら自分で動かないとと自分への教訓にしてみる


日本勢、意地の世界一奪還…スパコン「京」
以前予算減らされたから中国に負けたとかいってたやつですよね
そんなすぐ首位取れるもんなのかね



腹いたいw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

