のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

家具(ソファー)

2011.05.29 (Sun)
sofa.jpg
いろんなところで書いてるけどue_taさんからソファーとテーブルとパーテーションを頂きました
ラタン?という素材でできてる割と高いものらしいです。テーブルもおしゃれで使いやすい!
雨の中運送も手伝ってもらって本と申し訳なかったです
と思って、おすしでお返し、回転してるやつだけど → 沼津港


お寿司がおなかに入ったままひもの屋へ~
少人数の学校のゼミ飲み会にもと先生を囲みながら有り難い説法を聞いてきました
飲み会でみんなが黙って聞いている空間の異様さに会計を持ってきた店員さんが無言で帰っていきました
集まった中にはすぐ近くに住んでる人もいたのでまた絡みたいですね
同窓会も控えてるのでそろそろ動かねば


だいぶ前にやってもはやネタになった仕事がついに(5:33)

だめだ、笑ってしまう

コメント

いいですねー。オッシャレー

てか、部屋ひろっ!
いや、DFKさんちもっと広いでしょう

管理者のみに表示

トラックバック

