のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一期一会とはよく言ったもので

2011.05.18 (Wed)
本日また一人会社を去ることになりました。
技術力がありチームの柱とも言える人でいつも助けてもらいました
人としてもよくできた人だったのでもっと絡んどけばよかったと今更ながらちょっと後悔
連絡は取れるのでまた頃合を見て昔話ができればうれしいな

そう、そのやめるつながりで送別会用のプレゼントを仕事中にサクサク検索
予算1万いないで~

PHILIPS SensoTouch
男性の必需品、しかも消耗品だからもらっても困らない
というか俺がほしい、5000円くらいの日立のシェーバーをずっと使い続けている


山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ YHM-80(C)
何でも屋の山善さんから出ているマッサージ器、ドンキで試したけど「トン、トン、トン」の振動がかなり気持ちい


TENGA FLIP HOLE
プレゼントの王道「TENGA」の繰り返し使える優れもの、、、、結構これ奥が深いけど届く人は一握りなんじゃないか


MEYER ボンジュール トラディショナルケトル 1.9L
個人的にほしいケトル、理由は同じメーカーのフライパン使ってるから


Panasonic SC-HTB10-K シアターバー
一万超えだが以前病めた人にプレゼントしたやつ、結構よかったらしい


見事に電化製品ばかりだ
これはプレゼント関係ないけど液晶テレビ安くなったな,
1インチ1000円の時代到来か
東芝 REGZA 32A1S(K)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

