のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近のTV

2011.05.17 (Tue)
suraimunaito.jpg


鈴木先生
方々から面白いとのお話を聞いたので見てきました
原作は漫画アクションで連載されている武富健治の青年漫画作品
ヤンキー教師でもなければ極道教師でも熱血教師でもない
どちらかといえば一般人(その変態性も含め)なところが共感を読んでるんじゃないだろうか
鈴木先生の1人称で描かれていて、時折モノローグ調で語られる心情は
より鈴木先生を身近に、魅力的にしている演出だと思った
色使いや間の取り方なんかは邦画を見ているようだった、こりゃいい


JIN
まあ面白い、医療解説するところは美味しんぼの料理のネタ晴らしに似た似たカタルシスがある
ただ見てて思うのが大沢たかお=南方仁には到底見えない、なんか違う


勇者ヨシヒコと魔王の城
「33分探偵」の監督、完全にネタなんだけどしっかり笑わせてくれそう、期待


フラッシュフォワードも録画してるんだけど見てないんだよなー
LOSTもそうなんだけど登場人物が多いと俺は駄目っぽい
プリズンブレイクみたいに解りやすいのがいい
スポンサーサイト

コメント

JIN
おもしろいですよねー漫画の方を知らないので
大沢たかおで受け入れられてます。

勇者ヨシヒコと魔王の城
これもう超たのしみなんす!
33分探偵の監督なんですね。
途中で見るのやめちゃったんだよな(アラ
でも期待

フラッシュフォワード
そこそこおもろいか、なぁー
DFTさんに勧められて見ているけど、
海外ドラマは合わないかも?
初海外ドラマデビュー作品

管理者のみに表示

トラックバック

