のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

デザインフェスタ vol.33

2011.05.15 (Sun)
今回はデザインフェスタに2日間手伝いで参加~

・手伝ったkusukusuさんのブース
kuskusukawaii.jpg

かわいいネコマトリューシカとkusukusuさん 一度お店に立たせてもらったけど結構売れてます


・名もなき作家さん
nazo.jpg
名がないかはわからないんですが出展2回目で名刺も作品名もないそうなので
ただ俺に教ええたくなかったのかも、、、次回も参加するそうです、また買おう!
110515_2055~01
うちのトイレに


・綺麗な星照明
関節照明がほしいなーっと言うところにこんなものが
hosi.jpg

STAR WATCHER のBLOG
1つ1500円、中の証明は別売りだけどイケヤとかにも安く売ってるそうなのでそのうちチャレンジ


・?
kirugirisu.jpg
元気をもらいました!


デザフェスのいいところは、みんなが自分のベクトルで突っ走ってる所
突っ走っていいんだと思うし、とりあえずやってみることを肯定してくれる
やってみようって気にさせてくれるイベントだと思って毎回行っています

コメント

こんなのやってたんですね。

実に興味深い

11月の行けたら(覚えてたら)行きますね!

そのときは誘いますね

管理者のみに表示

トラックバック

