のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

そろそろ倒れるんじゃないか日記

2010.07.06 (Tue)
頭の後ろにできものができてかれこれ1週間
病院にいくべきだろうが、久しぶりすぎてどうやって行ったらいいかわからない
そもそもこれって何科?脳外科?

100704_2051~01

・ピンチョ・ユッテ
と、言うらしい
雑誌で見たときスゲーほしくなって歩きなれない原宿にまで出てしまった
ローマ法王も愛用している由緒あるコスプレ衣装のようなサンダル
なんだかんだで楽しめそう、今日は雨だったからはいてかなかったけど
「ローマ法王」の画像検索結果はひどい


世論調査 菅内閣支持率10ポイント以上下落 消費税評価しないも53%
消費財あげてもいいけど、その金で何すんのかまず教えてよ
払った以上の価値があれば払うから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

