のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一番いい装備を頼む

2011.04.26 (Tue)
SH3G02380001.jpg

紀元前ヴィンテージジーンズ
つい買ってしまったけどなかなかなかの履き心地
今日行ったときにはもう在庫が半分くらいといっていたけど
キャンペーン終了までもたないのでは?

・赤い糸
先日「RED LINE」の大音量上映を見てきました
ドリパスでも類を見ない盛況ぶりだったそうで、金曜の夜だというのに400人超えの満席
大スクリーンで大音量という企画は「REDLINE」のための企画でした
もちろん会場でブルーレイ予約したんですがアマゾン見てみたら2000円引きだそうで
会場予約特典がつくらしいけどちょっと迷っちゃいます
REDLINE コレクターズ・エディション 【Blu-ray】REDLINE コレクターズ・エディション 【Blu-ray】
(2011/08/10)
木村拓哉、蒼井優 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

