のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

再開

2011.04.12 (Tue)
SH3G02270001.jpg


お久しぶりです。
2ヶ月ぶりにネットがつながりようやくの更新となります。
思えばN○Tの営業の野郎が、、、

4月にってしまいましたが、まず次回のコミケ80に応募中です。
今回は友人の手伝いですがアクションゲームになると思います。
鋭意製作中なので過程をちょこちょこアップできればと思いますが
なんにせよ当選しないことには日の目は見ないわけで、、、
とたかをくくっていたら前回みたいになるのでコツコツやります。
サークルカットはこんな感じですがこんな感じの子が本編には出ません、え、、
サークルカット01


ゲーム実況再開しました。
といっても前やってたのはほっぽらかして次のやってたりするわけですが
こちらも近々アップ予定


職場の朝が早くなってあまり夜更かしもできませんので今日はこの辺で
ではでは

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

