のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

セカイセカイ

2010.12.14 (Tue)
ルレクチェ

みなさん「ル・レクチェ」ってしってますか?
新潟で取れる洋ナシの一種で原産国はフランスですが栽培が難しく今ではほとんど作ってないそうです。
今では新潟の特産品となっているんですがマンゴーみたいにあまり一般化していないようで
自分も先日久しぶりに親にもらって食べたらすごく美味しかったです
1こ300円位する割と高級梨なので見つけたら食べてみてください

グーグル水口


昨日NHKでやってた「世界ゲーム革命」のせいか
検索ランキングトップが今朝から「水口哲也」になっている
内容的にはすごく偏った感じだったけど内容的には面白くて
ゲームが賢く見える番組だったので個人的にはもっとやってほしいです
DEA生にしかわからんけどみっちーでてましたね、おれもTV出たいです
再放送12/20(月)の深夜0時15分だそうです

あ、来年の2月に引っ越します
まだ家決まってないのでいいとこあったら教えてください


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

