のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

千羽丸

2010.12.07 (Tue)
senbamaru.jpg

会社の打ち上げでした
勝どきまでいって屋形船でお台場まで行ってもんじゃという
ちょっとリッチ感じの打ち上げです
暗くてぶれちゃったけどあまり気にしない
senbamaru2.jpg

http://www.senbamaru.jp/


あと、torneしといた龍馬伝(終)見ました
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/
史実を基にしてるのに毎回盛り上がる場面を作るってすごいね
おかげで最後まで楽しんで見れました
現代人に向けるメッセージ的なものもマッチしてて考えさせられます
年末には総集編やるみたいです


『スーパーマリオクラブ』が、スペシャル番組として復活
クリスマスはこれを見てモンハンしてすごします


宅配ピザ戦々恐々…マックが宅配サービス、24時間体制
こんなことされたら休日とか家から出れない


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

