のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

月下の夜想曲

2010.12.03 (Fri)
結婚しきって交通費だしのが一般的なんですってね
知りませんでしたわー、、、、、いや、別に要求してるわけじゃないっすよ


「Google、25億ドルでGroupon買収」報道への、他ブログメディアの反応について
グルーポンってそんなにすごかったのね、登録してからタイミングが合わずにつかってなかったわ~


Amazon ベストオブ美少女キャラ2010 投票受付中!
えーえーええーー、、、、しかもエロゲ限定ってどういうあれだー


市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに
昼にテレビ見て知ったけどこの人破天荒すぎる


MALICE MIZER/月下の夜想曲


久しぶりにみたらかなり突き抜けてたんだと感心した

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

