のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりの日記です

2010.11.27 (Sat)
だいぶ昔の日記に親からコメントされてて口からお茶がログアウトしました
あとマイミク俺しかいないのにボイスでつぶやくとか
もう返しづらいわw

bara.jpg

千葉にあるバラ園にいってきました
季節じゃなかったけどそれなりに咲いてました
満開のときにまたいきたいです
京成バラ園


Gran Turismo 5

実際のプレイは3段くらいグラフィック落ちるって聞いたけど
どうなの?!買った人!


プロダクションライティング専門講座
ちょっとお値段するけどいってみようかなぁ


今日は久しぶりに家にいたら新聞の勧誘が着ましたよっと

勧「この辺の新聞回収させてもらってるもんです~」
自「はぁ、どうも」
勧「あ、もう最後なので全部上げますね」
トイレットペーパーとついでにパンフを渡してくる
自「あ、ありがとうございます」
勧「ところで何新聞読んでます?」
自「いや、新聞とってないんですよ、読む時間なくて」
勧「新聞読んだほうがいいですよ~」
自「いや、ほんと必要ないので」
勧「ビールとか好き?」
自「いや、そんなに」
勧「助けると思って、、」
自「ほんと申し訳ないです」
勧「そこを何とか」
自「無理ですねー」
勧「そっかー、じゃあこれいいよね」
パンフレットおよびトイレットペーパーを引き上げる
勧「また、おねがいします~」

おい、せめてトイレットペーパーは迷惑賃としておいていけ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

