のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

何事も誠実であるべき

2010.11.08 (Mon)
新宿ルミネ2Fより
Lumine.jpg


皆さんモンスターハンターP3rdの予約はお済ですか?
周りの人があまりにも予約をしてなくて当日は逆に一人でやることになりそうです
最近予約なんかしなくても手に入らないなんてことめったにないからしょうがないけど



起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと、磯崎哲也

起業の向いている人、いない人、要素をリストアップしました
ほんと起業なんて馬鹿がするものだ改めて思うけどやっぱロマンだよなぁ



「007」など制作の米映画会社MGM、破産法適用申請

結局娯楽なわけなので不況になれば厳しいのよね、うちも
でも大きい会社って何でつぶれても保護されるんですかね
確かに半端ない失業者とか出ると思うけど結果的に悪循環なきがする



ゼノギアス楽曲投票の結果が発表!

納得の結果、やっぱ本編の後半が盛り上がるからか比較的後のほうの曲が多め
今から製作だとだいぶ先っぽいな、普通のサントラ買うか



この人の身の危険より日本人が尖閣諸島に興味を示さないことの方が危険だよなぁ
右翼っぽいけど国を守るって大事なことだとこの動画見て思った

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

