のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ああ、またゲームの話

2010.11.02 (Tue)
嵐なのでずっと家の中でクウォンタムセオリーやってるけど
すごく残念な気持ちになってくる
これを踏み台に次に生かせればいいんだけど次はなさそう、、、



聖剣伝説とかアルトネリコとかに近い、物語を感じさせるスゲーいい曲だ
DS持ってれば買ってるんだけど、それとは別にもっとCMはするべきだったよな
こんなOPついてるのに宣伝に使わないなんてもったいない



このOPだと作品のイメージ変わっちゃうけどこれもありかな
変身シーンとかあってなんか違う気がするけど
PS版のOPってくらーいゴシックホラー調のイメージがあるけど
今回のOP見てるとゲームのテイスト事態変わっちゃうのかな


最後に
稲船敬二氏がカプコンを退社へ…「いつまでも階段を昇り続けたい」
最近業界をにぎわせていた稲船さんがついに、、という感じですが
記事見てる限り海外との仕事が多くなっちゃうんでしょうか
業界に対する思いとか、考えてることが熱いというか純粋で
その分メディア露出がスマートでなく見えるんですが
その不器用さに至極共感を覚えました
稲船さんの下で仕事してみたいです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

