のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ゲームとかの雑記

2010.10.30 (Sat)
健康診断が15分足らずで終わるんだけど
人間の体ってそんな流れ作業の工場みたいな方法でわかるもんなのか
あいもかわらずいそがしいですし、大きな変化もありそうですが今のところ元気です
長期休暇とって伊豆あたりに温泉旅行行きたいですが無理ですか、そうですか

テッセレーション,AA,etc。「GeForce GTX 480」の特性をチェックする
GPU側でポリゴン割ってくれるとかすばらしいな
ただその分を計算して作る労力が増えるだけなきもするけどね


フランスの学生によって制作されたアーティスティックFPS『White』

ピクミンを思い出した


キャサリン

今更なんだけどスゲー面白そう
ちょっと今敏風なテイストはいっててはまれそう
インデックスに吸収されたけどアトラスはいい転がりか足してるなぁと思う
うちもいいように転がらんかな




4000カロリーはすごいが、かぶりついてみたい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

