のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...


--.--.-- (--)

ストレス解消法

2010.10.26 (Tue)
「十三人の刺客」見てきました
アクション、展開。演技どれをとってもすばらしい
サムライ映画を代表する一本だと自信を持ってオススメできます
仕事帰りに初めて深夜の映画館いったんだけど、すごいリラックスして見れる
毎週やろうかな


PlaystaitionMoveの感想
動画の通りスポーツは面白かった
ラケットのフォアハンドとかひねりを再現できるのはすごい
前後も認識するみたいだし、自宅モーションキャプチャできるんじゃないだろうか
ただ調整とかソフト作るほうの調整大変そう
ただ一緒に買ったバイオとの相性が微妙かも
ムーブである必要性は感じなかった、次いで感が否めない




もう突っ込みどころ満載、パワーが衰えない
6話とかひどいけど笑える


と、先週のストレス解消でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

