のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

最近取り入れたものとか

2012.03.20 (Tue)



一気に忙しくなったー
もうタスクがたまってしょうがない
頼むから上から言われたことをそのまま言うのは辞めてほしい
それはあなたの責任であって下に分散させて回避しようとするなら
作業員となんら変わりは無い



ミスター・ノーバディ [DVD]ミスター・ノーバディ [DVD]
(2011/11/04)
ジャレッド・レト、ダイアン・クルーガー 他

商品詳細を見る

ようやくDVDで見れた
「科学の進化により細胞が永久再生される不死の世界となっていた2092年。最後の“死ぬことのできる”人間であるニモは、118歳の誕生日を前に人生を振り返る。」
非常に知的な刺激を受ける映画でバタフライ効果から量子学まで改めて調べなおしちゃった
映像も演出も非常に綺麗、あとジャレッド・レトがイケメンすなぁ



ムカデ人間 [DVD]ムカデ人間 [DVD]
(2012/02/03)
ディーター・ラーザー、北村昭博 他

商品詳細を見る

個人的に最高に見なくってよかったなーと思わされたので
みんなには是非見てほしい
オシリと口をくっつけちゃうんですよ、そんな狂気を覗いてみたくなるでしょ?
まあ気持ち悪いのは言うまでも無いけど、展開に無理ありすぎて診ても何にもいいこと無いんですよ
だから見たらいいと思います、最高に見たくて最高に見なくてよかった映画


最近はまっている→フォースクエア
スポットに行ってチェックインすると経験値がたまる
いろんなところでチェックインすればレベルが上がるし
何度も行けばバッジがもらえる
別に儲かったり物が安くなるわけじゃないけど
(そういうサービスに利用されてる場合もあるが)
ゲーム的で非常に楽しい
おまけにツイッターやフェイスブック連動できるから呟く手間も省ける
ライフログ晒しすぎに注意
 | HOME |  Next »
