のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

明日は初参加コミケ 金曜日 東地区

2010.12.30 (Thu)
表紙01

何とか出せるかも、10ページ程度ですが
内容は文章と漫画調のCG挿絵、特に版権物ではなく
考えてた物語をちょっと形にして見ました。
ここから読み取れるものはあまりにも少ないので
今後違った形で出していければなぁ、とか思っていますが
今の自分にはこれが精一杯
会場でこの表紙が目に留まったら気兼ねなくお声掛けください
あと3日目の大晦日だというのに暇だという人は
100円握り締めてブースにきてください~(あんま刷ってないですけど)

金曜日 東地区 "ウ" ブロック 05a
1613802155_244.jpg



あと一ふん張り~
 | HOME |  Next »
