のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

たくさんの初体験

2010.08.31 (Tue)
goodDesingEXPO.jpg

初グッドデザインエキスポ

グッドデザイン賞ってよく見るけどどこで決めてんだって思ってたんですが
ちゃんと大々的にやってるんですね
プロダクトデザインって中のことも知らないといけないから難しそうですね
でもゲームデザインもある程度プログラム知っておかないといけないから似てるかもしれませんね
給料は雲泥の差ですが
tracter.jpg



ここのとこ毎日のようにワイズロードに足繁く通っている

今日は割引分でタイヤとか替えようと出向いたのですが
案外必要な物だらけであっという間に割引分12000円がなくなりました
空気入れ、ヘッドライド、テールライト、チェーン(鍵)、マルチツール(六角)、ボトル差し、、、
まあよくよく考えれば飽きたら自分で帰ればいいわけだし
まずはプロがこれだといって出したものに乗るのが一番だと自分を納得さるのに1日かかった


顔展開
yolva_faith.jpg

初めて展開したけどよくよく考えるとUV展開してから作るべきだった


初めてフォーエバー21に入った

どこにメンズがあるかよくわからなかったけど
めっちゃ安いほとんど3000円以下で買える
逆に心配になる
 | HOME |  Next »
