のらくら日記

日々日記、雑記、MotionBuilder、MMD、大塚ランチetc...

恵比寿・中目黒ランチの話 の記事一覧


--.--.-- (--)

和牛一頭流 焼肉どうらく 中目黒アリーナ店

2011.06.30 (Thu)
doraku.jpg

和牛一頭流 焼肉どうらく 中目黒アリーナ店
以前すし屋だったところが焼肉やになって、さらに焼肉やになったようです
ステーキセット880円が本日780円ということで入ってみました
一応さしの入ったお肉が出てきてお店の焼肉タレで頂いたのですが
このタレが旨い、しっかり味があるのですが口の中に残らないすっきりとしたタレです
肝心のお肉も美味しいです
ただ宮崎牛、仙台牛とブランド牛を看板にしているようですがそこまでかな~っていう感じ
たべログの点数低めなのも頷けるのですがコストパフォーマンス高めなので個人的には4点
ランチ ~14:30(LO14:00)

ステーキハウス ギューギュー MASA

2011.04.29 (Fri)
SH3G02390001.jpg

ステーキハウス ギューギュー MASA
中目黒って割りとステーキ屋が多いんですが
結構でかいサラダとガーリッククリームのソースは絶品でした
あと牛スジのたっぷり入ったカレーが小鉢で出てくるのもいいですね
写真は1600円とお昼にしてはちょっと高め
牛スジカレーセットは1000円なんだけど結構もたれるかもしれません
個人的には小鉢くらいがちょうどよかったので
OGビーフってのもこんなご時世ですから個人的に高評価です
行ったのは15時ぐらいだったのでだいぶ遅めでも大丈夫そうでした

あと店員のお姉さんのスリットから見える足が色っぽくてよかったです。
こっちは写真は撮ってません

Loco’s TABLE MAHANA 恵比寿店

2010.12.03 (Fri)
MAHALO.jpg

Loco’s TABLE MAHANA 恵比寿店
ランチはロコモコとドリンク・サラダバーで980円
サラダバーとかやってるとこ意外になくて重宝しそうです

中目黒 通‐two‐ (ナカメグロ ツウ)

2010.10.30 (Sat)
SH3G01630001.jpg


中目黒 通‐two‐ (ナカメグロ ツウ)
900円の定食にご飯、お惣菜がお変わり無料といううれしいお店
味は美味しいほうだと思う
14:30(LO13:30)とちょっと早いけど時間が合えばまた行きたい

GOLDEN BROWN (ゴールデンブラウン)【ハンバーガー】

2010.10.21 (Thu)
gorlden.jpg


GOLDEN BROWN (ゴールデンブラウン)


ゴールデンブラウンバーガーを食べたのだが
パンも肉も、チーズも濃厚、ぼりゅーむもなかなか
評判どおりのうまさ、野菜がついてないのが逆に潔い
ポテトもたっぷりでファットフリーな食べ物
でも1480円はちょくちょくいける値段ではないなぁ
 | HOME |  Next »
